Kaji-G ART WORKS /気ままに のんびり Diary

気ままに のんびり ダイアリー  = Artist 梶山こうじの 日常 =  制作日記 イベント情報 想い。。。いろいろ

                  *掲載されている 全てのコンテンツの 無断転載 無断使用を 禁止いたします。

<Kaji-G ART WORKS & ART SHOP> http://kaji-art.net/   <気ままに のんびり 〈Poet〉気分♪> http://poet.kaji-art.net/
<MySpace> http://www.myspace.com/kajiart

<日記に登場した Kaji-G お薦めGOODS! CD/本など> http://astore.amazon.co.jp/kgawd-22/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
   

PROFILE
  
RECENT COMMENT
  • 鬼野芥子 と 野芥子
    kaji-G (10/17)
  • それでも 月は 美しく 輝いている。。。  (2011年03月22日 の ブログ)
    kaji-G (10/17)
  • 鬼野芥子 と 野芥子
    横林寛 (09/10)
  • 鬼野芥子 と 野芥子
    横林寛 (09/06)
  • それでも 月は 美しく 輝いている。。。  (2011年03月22日 の ブログ)
    t-33 (06/26)
  • それでも 月は 美しく 輝いている。。。  (2011年03月22日 の ブログ)
    kaji-G (06/26)
  • それでも 月は 美しく 輝いている。。。  (2011年03月22日 の ブログ)
    t-33 (06/26)
  • 飽きる とは 何だろう?
    kaji-G (03/17)
  • 飽きる とは 何だろう?
    t-33 (03/12)
  • それでも 月は 美しく 輝いている。。。 あの日… 3/11から 3/19の十五夜までの 月
    kaji-G (09/01)
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
大江戸リサイクル事情
大江戸リサイクル事情 (JUGEMレビュー »)
石川 英輔
思い返そう! 江戸時代のリサイクル精神! すごいゾ♪
RECOMMEND
People's Spring
People's Spring (JUGEMレビュー »)
Warsaw Village Band
ポーランドの トラディショナル・ポップ・バンド♪
RECOMMEND
ベリー・ダブル
ベリー・ダブル (JUGEMレビュー »)
ババズーラ&マッド・プロフェッサー
トルコ産 レゲエ(ダブ)!
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
サイトを全面的に更新しました!

皆さんに 指摘していただいたことを 自分なりに解釈して
サイト全体を改造してみました。
まだまだ工事中のところはあるものの だいぶスッキリしたかな?

テキスト情報(「○○○について」のようなところ)は
とりあえず別にして(Art Lab にまとめて)のちほど それぞれにリンクを張って
というようにしようと思っています。(Art Labは もう少しお待ち下さい。)

アートギャラリーも まだ2つのコンテンツがまったく出来ていません。
早く写真を整理して スキャンしないと。。。
少なくとも スライドショウだけでもアップしたいと思ってます。

ショップも CDが出来てません。少々お待ち下さい。

とりあえずこんなところです。

出来たところは 見ていただいて またご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いしま〜す。
なんだかな〜

どうもやはり プロバイダに問題があるようだ。
何かというと 一昨日の時点で すでにアップロード出来る状態になっていた
Linkのページを 何度アップロードしようと試みても タイムアップとか言っちゃって
アップ出来ないのだ。結局昨日も 眠くて諦めちゃったわけだけれど 今日ようやく
夜中の3時過ぎた途端 アップロード出来たのだ。
ネットを見ようとしても お昼頃とか 夜7時〜8時ころは なかなか開かないし。。。
●-comさん 全然ダメ!!これって地域にもよるのかな?

みんなが寝静まった頃じゃないとアップ出来ないなんて 最低です。
って愚痴っていてもしょうがない。。。

そんなこんなで ようやくLinkのページをアップしました。先にリンクしてくださった
方々お待たせいたしました。申し訳ない。
バナーも作っておきましたので どうぞお使いください。

あっ 外が明るくなりだしちゃったじゃないか もう。。。寝ます。
Art Shop の 更新

ひょうたんスピーカー リサイクルスピーカー おんらくワークショップなど
リンクが矛盾しないために 別窓をいっぱい出していたのですが
だいぶ整理してみました。
ステンドグラスの灯りは また近いうちに直す予定です。

工事中の所も 出来るだけ早くアップしたいと思っていますので
少々お待ちを!

リンクのページも早くアップしないと。。。リンクさせてもらう人に申し訳なくて

しかし。。。バナーは無いの?と言われたのですが
バナーって ただのビジュアルとばかり思っていて そうじゃないと知って
自分の無知を確認! ダウンロードも出来るらしいが 僕には解りません。。。
どうしたら良いんでしょう?
どなたか教えてくださいませ。。。。。。
HP 更新記録 | 01:39 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.